2007年9月11日火曜日

のど はな

夜中に目が覚めた。
のどが痛い!鼻の奥も。ツバを飲み込むのもつらい。
思えば2、3日前、やたらクシャミが出てた。
で、飲んだくれて寝不足。
自己管理不足。

しかし、4連休しちゃったから仕事しなきゃ。



まずはダンプの運転手。
枠をつけてコンクリート打設。

帰宅後、草刈り。



太鼓の練習。



高校生、がんばってます。


甲本ヒロト情報

新ユニット”藤兵衛ドンと農民たち”



ベートーベンの交響曲第9番をロック調にカバー。
よろこびのうた 10/31リリース決定!

全然イメージ湧かないけど、農民たちってのが気になる。
また楽しみ。

人気blogランキング 今日は何位? GO! 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れでした!
kengの家なら体にイイ野菜イッパイあるから、特効薬作れるかもよ。

匿名 さんのコメント...

私も今日、先輩の子供の幼稚園に行って太鼓叩くよ!(習う方ね)一年振りだからちょっと忘れちゃった(笑)

KengHGL さんのコメント...

>>73
ゴーヤでも絞って飲むか。怖っ!
>>be-
のど痛くて、かけ声とかキツかった。

KengHGL さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。