2007年4月8日日曜日

錬成会

今日はBon's1号が剣道の錬成会で森町に行くのに付き添いました。2号も一緒です。
団体戦の12試合というヘヴィーローテーションの中、時折見せてくれました。



め〜ん!



こて〜!

結構がんばってました。

全日程終了して帰り際、Bon'sのリクエストにより八雲の噴火湾パノラマパークに寄りました。



初めて行ったけど2人は何回も来ててお気に入りみたいで、大興奮。
2号は鼻血出してた。
でも、あれが楽しいのはわかるわ。

人気blogランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー!すごいじゃないの!頑張ってるね!森町にそんな所があったんだね。

KengHGL さんのコメント...

>>be-
場所は町体だったんだけど苫小牧とか室蘭、函館など16団体が集まってたよ。

匿名 さんのコメント...

ほぉー、やるねぇ1号!