2007年4月4日水曜日

札幌

昨日は全道総会のため札幌行きでした。
役員と部員の4人で行ってきました。



役員改選で、道南の会長さんが監事に選任されました。

ディナーはしゃぶしゃぶ食べ飲み放題!
食った!!飲んだ!!

そして

今日はマッサージに行ってきました。
(Hな、ではありません)



Physicさんでフットマッサージと全身マッサージの60分コースです。



中国茶の足湯から始まり足裏マッサージの頃にはもう気持ちよくてオチそう。
痛さがまた気持ちいーのなんの。
お姉さんに足裏だけなのに「腰はってますね。」
って言われつつベットに移動。
今度はお兄さんに背中から足までマッサージを受けましたが、また気持ちよくてオチオチ。終盤にはヨダレ垂れそうな感じ。で、やっぱりひどかったらしく、終わってから「バンバンにはってて大変でした。」って言われてしまった。
バイトやボードでポンコツだったからな。
なかなか良かったよ。

人気blogランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

!!シャブったんだ!!俺もシャブりて~!!

KengHGL さんのコメント...

>>73
られてはないから。