2007年4月1日日曜日

ログハウス

昨日はX.ANGLER'SのTeluんちで焼き肉パーティーでした。
完成したばかりのログハウスでです。



いい感じ。



ハンガーフックはなんとライフルのヤッキョウ!
Nice!

こんなのも



アンティークなラヂオ。
現役なのがスゴい。
十数人でわいわい。
焼き肉もビールもうまかった。
ライフルの餌食になった鹿さんもいただきました。

人気blogランキングへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぉ!あこがれだね~丸太小屋。ハウス入り口の柱にほし~。今シーズン中に露天風呂をぜし。

KengHGL さんのコメント...

このハウスで約5年越の完成だよ。

匿名 さんのコメント...

俺のフライ、飾らせてもらうぞ~!
コルクボード置いてもらって適当に写真持ち寄って貼らせてもらいたいね。

KengHGL さんのコメント...

>>tad
おぉ。毛針あいそう。あんなの贅沢でいーよね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
kenちゃん、お邪魔します!
俺もビールと焼肉パーティしてえ!
クロマニヨンズのライブレポが見れない・・・何故だろう?

KengHGL さんのコメント...

>>taichi
過去の記事はアーカイブから行ってね。