2007年3月4日日曜日

Futsal


今日はBon's1号2号がフットサルの大会に出場という事で観に行ってきました。
Under-12は北檜山区
Under- 8は瀬棚区
で、2号のU-8の方に行きました。


さすがにU-8って感じでほとんどの子がユニフォームに着られててブカブカ。
でも動きがいい子が結構いました。


Bon's2号の試合は初観戦でしたが、まさかのゴ────ル!!
Good job!


結果、惜しくも準優勝でした。
U-12の兄Bon'sのチームは残念ながら上には行けなかったそうです。


白熱戦で結構興奮できました。
なによりサポーターの母さん軍の迫力はスゴい!
ってかコワい。

人気blogランキングへ

0 件のコメント: