2007年3月7日水曜日

冬の再来

今日、また冬が来ました。時々吹雪いて現場はこんな感じ。


まさにホワイトアウト!
めちゃめちゃ寒かった。手も足もしゃっこかった。
でも冬が来たということは・・・


行ってきました。ナイター。
ピリカスキー場はすでに平日はナイター営業のみで、ゲレンデ状態はあんまり荒れてはいなかったけど底のガリガリバーンは所々にひそんでました。
でも新雪を滑れるのはうれしい限り。
明日も雪のようなので期待してます。


朝七時半から現場で働いて夜はナイターで九時まで。
どんだけ外にいるのよ!
って感じだけど雪の状態のいい時はこんな一日です。
今年は天候のため少なめかな。

人気blogランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

匿名でもいいか!がんばれ人間重機!
by nami

KengHGL さんのコメント...

Nami>>
匿名じゃなく その他にすると名前入れれるんじゃないかな/