2007年3月26日月曜日

海獣

せたなの海にやっかいなお客さんが来てます。
ちょっと遠くてわかりずらいですが、
トド。
こいつら漁網やぶったり結構ワルです。



で、思い出して引っ張りだしました。
5年ほど前の作品です。







オンコ(イチイ)の根っこで、ノミや彫刻刀で仕上げました。
元の形をなるべく生かしてます。
結構制作日数もかかってます。
でも今までホコリかぶってて初公開です。

人気blogランキングへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れだったね~。濁川まで来て、週末の疲労が100%回復して、家に着くころ5割引きにならなかった?シズちゃん元気かい?ソフトバンク全然メール送れない!

KengHGL さんのコメント...

>>nami
受信はできんだっけ?

匿名 さんのコメント...

できるよ。

匿名 さんのコメント...

うわ!、これかぁ!!前に言ってた木彫りのアザラシ君は。(凄っ)。
相当な力作だわ(汗)。さかな君の表情もさかなマニアの俺も納得(笑)。

KengHGL さんのコメント...

>>tad
なにげにリアルと思うよ。写ってないけど歯がトトロチック。