2021年7月3日土曜日

原爆

小雨だし洗う。


現場。


工事看板立て。


建設協会のビーチクリーン。


vonz2号も参加してた。


刈って登校。


ザ・クロマニヨンズのライブDVD


普通のライブに行きたい。


水原紫織さんの新しい書籍が出ました。

前作とリンクしてます。

ヒロシマ、ナガサキは人体実験だった。

今でも使用済み核燃料でさえプールで保存。

当時アメリカから飛行機で運べるはずがない。

本当のグラウンドゼロは川でした。

落とされていない。

首謀者は誰でしょう。

A級戦犯から何故か逃れた奴らが日本を動かしてきました。

今もその流れです。

政治家とマスコミがグルになって国を動かしています。

今は第三次世界大戦中。

赤紙で出兵して人体実験されてるところ。

フクシマ終わってないのにインチキコロナ。

気付かないならもう知らねーわ。

愛する人達だけは守りたい。


 

0 件のコメント: