2019年2月22日金曜日

2212122

見てたのに寝落ちしたのでもう一回。


スケボーもしたいな。


快晴米2合入り。


また地震。


災害ばかりの日本。

次から次と。

完全に復興した被災地はどれだけあるんだろう。

もう戻れない人もたくさんいるでしょう。

そんな中、地位だけは受け継ぎ戦争責任は無視してきたヤツが

その地位からも逃げるための儀式に税金から何十億円も。

宗教的で違憲では?

そもそも憲法の一条がおかしいんじゃね?

今の日本を動かしてるのは

A級戦犯一族、A級戦犯宗教では?

税金盗まれてますよ。

マスコミもグルだし、自分で気付くしかないんです。

それでもまだ敬い崇めるなら

信者さん達だけで面倒見てください。

戦争反対とか平和とか言いながら

誰が戦争起こしてきたか言わないとか全然話にならない。

この辺を言わないジャーナリストは偽物です。

宗教に洗脳されてませんか?

0 件のコメント: