2018年7月23日月曜日

ピリカまつり

ウチのはまだニワトリのたまごです。


ドライブ。


乗り換えて遠征。


からのピリカまつり。


ものまねショー。

後ろがね。


オレは素。


ボルダリングしてみた。


温泉は無料でした。

畑に戻る。


緑肥にエン麦蒔きました。


アレ用のをプリント。


アレ用の宿題も。



ジョジョリオン届いたけどいつ読めるかな。


岸辺露伴は動かない2も。


同梱のDVDは鑑賞。


荒木先生が好きなホラー感出てました。

秋からスタートのジョジョ第5部アニメも楽しみ。


keng HGLさん(@kenghgl)がシェアした投稿 -

0 件のコメント: