2018年4月3日火曜日

辛口

ph6


床土。


今日は小雨で干せず。

つづく。


keng HGLさん(@kenghgl)がシェアした投稿 -

日高晤郎さんが亡くなった。

北海道では知名度あるよね。

辛口が故にアンチも多かったと思う。

日高晤郎ショーにはスタジオに行ったこともあるし

おしゃべりボックスのアイディアに投稿した

伊東ゆかりの小指の想い出の

噛んだ♪

のフレーズが採用されてテンピュールの枕をもらったりした。

でも辛口の晤郎さんもビジネス。

健康志向と思ってた晤郎さんがコンビニ推しに。

番組スポンサーだからしょうがない。

けどラジオはあまり聞かなくなった。

番組は別だけど宗教企業がスポンサーなのに違和感を感じ

ラジオは聞かなくなった。

それでも晤郎ショーはちょいちょい聞いてた。

でもいくら辛口でもメディアで本当のことは言えない。

戦争責任者の天皇ありきの憲法。

戦争責任者の天皇ありきの国会。

表立って誰も天皇を批判できない。

コレが日本の闇。

昭和天皇のA級戦犯仲間がアノ宗教やアノ財団でアシスト。

ソレが今の政治。

政治家は誰も天皇制には触れない。

皇太子妃の家系はラジオのスポンサーの宗教。

生前即位後どうなるんでしょう。

日本のトップはアベじゃないよ。

日本人がソコに気づかない限り平和にならない。


0 件のコメント: