2018年3月12日月曜日

311

除雪。


深い!


終わんねー。


もう少し。


ちーん。



ギター弾けないくせにエフェクター買う。



311

政府は何をやってるんだろう。
何もやってない。
いらない事ばっかりやってる。
復興もまだ。
フクシマも解決していない。

911 同時多発テロが戦争目的のインチキテロだったと認識している人はどれだけいるんだろう。
戦争は戦争で儲ける奴らが作っている。

311は?
そもそも原子力特許は誰が持っているんだろう。
ヒロシマ、ナガサキの5年前の1940年に理研の仁科博士による核兵器の実験結果がネイチャーに発表されています。
日本は核兵器の研究をしてたんです。
当時の日本のトップは誰か。
天皇。
1945年核兵器は飛行機で運べたのか?
アインシュタインは無理って言ってたみたい。
じゃあヒロシマ、ナガサキは?
日本製?人体実験?
大日本帝国の731部隊は満州で中国人や朝鮮人などを生物兵器の実験に使ってた。
人の命を。
はだしのゲンは天皇をdisってるのになぜ販売停止されないんだろう。
子供の頃から疑問だった。
ピカドンはアメリカが落とした。
洗脳にはバッチリだな。
核兵器禁止条約に賛同しない日本。
日本のトップはアベじゃないよ。
アベの爺さん岸信介は昭和天皇と同じA級戦犯。
お咎めなし。
憲法改正も9条で平和がどうのこうのより、天皇が象徴から国家元首にされようとしてるのが問題。
今や新聞テレビは洗脳装置。
いや、昔からか。
ネットが普及して今まで知られなかった情報を知ることができる。
反面嘘の情報もたくさんある。
でも、ちゃんと調べると全てがつながってくる。
明治から天皇を利用して乗っ取られてきたこと。
戦争は仕組まれていたこと。
今もそいつらの血がつながっていること。
ジャーナリストや活動家の見分け方。
天皇スルーや天皇賛美は要注意。
右とか左とか関係ない。
反日?どっちが反日よ!
タブーも洗脳。
しかし、未だにインフルエンザワクチンを信じている人の多さに洗脳から目覚める難しさも感じる。
一人でも早く多く気付いてほしい。

0 件のコメント: