2016年8月1日月曜日

46

Camp Liveから帰宅。

7/31

誕生日でした。


バースデーカーキ...

天然岩牡蠣。

カイデー!

スタミナついたし


札幌。


ニールMCのウエくんナルくんのトークショー。


濃ゆ〜。

楽し〜。

けど


コレ食って帰ります。


コレも一緒にね。


沢山のバースデーメッセージ、コメントありがとうございました🙏



大騒ぎしてるうちに一つ歳をとりました。

再会あり出会いあり、音楽に浸かりヨコノリにも浸かり。

サイコーの1日になりました。最高は1個しかないと思うのでサイコーです。

サイコーは何回でもいいです。

46歳。

JJIですが落ち着けないわ。

体力の限界!が来るまで動くわ。

動きたくても動けない時が来るんだから。

Happy Go Lucky


0 件のコメント: