2014年4月27日日曜日

オホーツク

am2:30

寝袋に。

am4:30

白鳥に起こされる。



出発前に握ってきたやつで朝食。




なにやら世間はゴゥルデンウイィクだかなんだかみたいですね。



お迎えにあがりました。

まだ2週間だぞ!

車内で色々話したけど楽しそう。

相当気に入ったみたい。

とか思ってたら



オホーツク海側に出ちゃった。

せっかくなので−20℃の部屋で流氷に触れたり

カニの音ならぬ鐘の音が。



ひと〜りぼぉっちのよる〜♪

うるせーな!この!


海の妖精クリオネ。



こんなにいると何か違う...

なんて遠回りは予定通り。

ちょっと前にアンディーくんがfacebookでシェアしてた投稿が気になり本人にコンタクトを取りました。

気の毒な話でしたが困っているのも確か。

ノープランだけどあっても困らない。

NFボードを格安で引き取る事に。

そして話の流れでスパインとバンクトゥーバンクも引き取る事に。



行ってビックリ。

自宅横に素敵なボウルが。

もったいないなぁ。


さぁ帰ろう。



しかし遠い。

まぁ遠い。

帰りのルートを相談したら岩見沢で高速道路おりて苫小牧に向かうのを奨められ実践。

いいね。

苫小牧で燃料と晩飯補給して再び高速道路。



ラストスパート。



走行距離1200キロの旅終了。

息子に便乗して冒険してます。

0 件のコメント: