2012年9月26日水曜日

グレートティーチャー

雨。



仕事はあります。


増築部の籾摺りシステム構築。



なかなかしっくりこない。


外は時々天気雨。

刈取不可。



秋です。


夕方、母校の中学校に。



太鼓の指導。

講師先生とか紹介されました。

やっぱり子供達の方が飲み込み早い。

にしても時間ないのに間に合うのかな?

何でオレが心配しなきゃねーのよ。


夜、石田屋さんでLIVEでした。


photo by k-suke

長谷川幸裕 「バーボンと俺」

三人サイトーもバックのリズム隊も良かった。

熱い夜でした。



打ち上げも。

0 件のコメント: