2012年7月16日月曜日

オニヤンマ

ザコツー楽になってる。

朝の草刈。



日曜日なので草刈続行。



ここを、



こう。

暑い。



オニヤンマ


続きまして、



ここを、



こう。

暑い。


ヤル気 終了。



白いシャツ脱ぐべく。


掃除、洗濯、アイロンがけ。



本気で昼寝。


夕方、

神丘までミニランプのメンテに。

部活。



ザコツーなのに。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!いつもブログ見てます(^^)

いきなりで申し訳ありませんが、オリジナルTシャツを作る作業は難しいですか?

由 さんのコメント...

私、昨日は寝曜日だったよ(^-^;
お嬢はバスケの試合だったけど、チビがうるさくて見ていられないから行かなかったわ。

さっ、今日は何やっかな~。

KengHGL さんのコメント...

匿名 さん>>
なかなか自分でも納得いかないです。
楽しいけどね。

由>>
明日は残念だね。

匿名 さんのコメント...

かなり凄いですよ!尊敬します♪
Kengさんが使ってるような道具を楽天で見つけたので、今買うかどうか迷い中です(^。^;)