2012年5月27日日曜日

DEAR MY FRIEND

苗を積み込み。



晴れ。



週末なので、たま来たよ。


今日もセミが鳴いてる。

飛んで来た。



エゾハルゼミ

と、ゆーことで



田植えスタートォォ!

おぼろづきから。

夕方、急に寒くなってきた。



やっぱり暗くなるまで。



空ポット回収。


からの

namiとFoundationへ。

ヒロシのカレー。



チキン Level5 + ココナッツミルク

★★★

おいしゅうございました。



昨日facebookに友達リクエストがきました。

聞いた事のある名前。

親友の弟でした。

親友との出会いは小学校。

真面目で頭も良くて面白い。

いいキャラ。

中学、高校と、そのキャラは変わらず。

大人になってからもスノボしたり

太鼓でオーストリア行ったり

酒もいっぱい飲んだな。

楽しかった。

ホントいいヤツ。


もうアイツはいないけど。

自分で選んで逝ってしまったけど。

もう10年以上経つんだな。

あの時は悲しさと悔しさで泣き崩れる事しかできなかった。


今日は思い出しちゃってグラサンの下はヤバかった。

アイツは自由になれたのかな。

ちゃんと時々思い出してるって。



これ聞きまくったな。

0 件のコメント: