2012年5月20日日曜日

引っ越し

晴れてたのに雨ぇぇ。



と思ったら晴れぇぇ。

今日は弟の引っ越し。



引っ越し先はエリアW

何か縁がある。



お手伝いの方々に任せて田んぼに。

が、またトラブル。

復活したMTくん。

田んぼの真ん中でエンスト。

ガス欠?

じゃなく、噴射ポンプがダメっぽい。



サトーくんに乗り換え。



ん〜、すっとろい。

うえに、



泥跳ねがヒドイ。



今日も日暮れまで。

また明日。


3.11の震災から1年2ヶ月が過ぎました。

弟は宮城に住んでましたが震災により会社の工場が

再開の目途が立たず家族で引き上げてきました。

何より当時1才だった姪っ子。

一番の心配でした。

放射線とか絶対ヤバいし。

安全もそうだけど結果、普通の子よりパパと過ごす時間が多かったよね。

パパはわかってんのかな?

核家族の生活が大家族になって極端な話、人生が変わったんじゃないかな。

吸収したものは桁違いだと思う。

弟も職場の人が沢山手伝いに来てくれて安心した。

今日から静かな夜。



1年も一緒に暮らしたら寂しいね。

オレは"おじちゃん"から"お父ちゃん"になりました。

0 件のコメント: