2012年5月5日土曜日

豪雨決行

雨。お出かけ。



雨、ハンパない。



ピリカダムが放水してる。



Vonzとデート。

が、喜茂別で変な渋滞。

咄嗟の判断でUターン。



調べたら通行止め。

迂回。

支笏湖畔から千歳経由に変更。



雨は降り止まぬ。



何とか札幌入り。

桜満開じゃん。


舎弟のtaichiと落ち合い目的地へ。




ザ・クロマニヨンズ ツアー ACE ROCKERに参戦。

今、神奈川に住んでるtaichiはクロマニヨンズになってから

向こうのチケット争奪戦に敵わず今回 初参戦。

Vonzも幼少時代にハイロウズは観てるけど、

記憶にはない。

そんなこんなで、ライヴスタート。

最近のあるあるでアルバムの1曲目 他には何も から怒濤の音圧。

途中スギちゃんを挟むヒロト。

ノーパンだぜぇ。ワイルドだろぉ。

雷雨決行の時のライティングはヤバかった。

一番印象的な場面だ。

ナンバーワン野郎ではハープのリードが飛んでしまって

前にいたオーディエンスのコに壊れたハープをプレゼント。


アンコールならぬエースロッカーコールからのラストスパート。

タリホーで終了。



何も言うことはないね。

参戦した者だけが感じられる。

Vonzも刺激になったことだろう。

クセになるし、なってる。


taichiをススキノまで送り届け妹んちへ。



ゲームですね。

オレは飲みですけど。

そうそう。市内で、まさかのK君と並走。

盛り沢山でした。

0 件のコメント: