2012年4月16日月曜日

ワタシハ イマ

明日から天気が崩れそう。

仕事が詰まらないように覆土も乾燥。

出勤前の弟がアシスト。



が、湿っぽい曇り空。降るなよ〜。


今日は親も出かけて一人作業。

床土の砕土もソロ。



キツイ仕事は自分に暗示をかけます。

これは、トレーニングだと。

ワタシハ イマ キタエテイル。ワタシハ イマ キタエテイル。

今日の分の床土ソロで完了。

親が帰ってきて母と覆土回収。



帰宅した弟と母交代。



覆土も砕土。

体バキバキ。


承太郎ベルトがきた。




facebookのハイライト機能って知ってますか?
いつしかデフォルトになり
皆さん知らずになってると思います。
ピックアップされた投稿しかフィードに表示されてないんです。
ピックアップの基準はわかりません。
逆に原発、瓦礫、TPPの情報を投稿してもみんなに伝わってないんです。
友達の投稿を全部見るには個別のオプションでチェックを入れるしかなく、
友達全員の全部の投稿を見るには友達全員のチェックを入れなきゃならないんです。



それもたぶん、携帯端末からは無理でPCでの操作になると思います。
ハイライト機能のおかげで滞っている情報がかなりあると見ます。
これはマズイ情報を拡散しないように裏で...
とまで思ってしまいます。

と、まぁ独り言なんですけどfbは過信しない方がいいんじゃないかな。

間違いがあれば指摘ください。

これもfacebookにリンクしたけど何人が見れたのか。


小出裕章:4号機燃料プールが崩壊すれば日本はおしまいです

0 件のコメント: