2012年3月30日金曜日

知事

一日とも言えず雪解けが進んできました。



雪割りの成果が。

しかし、場所によっては、



ヒザ。



割るしかねぇ。


高橋はるみ知事が瓦礫受け入れを各市町村に要請した様です。
道新web

とりあえず道庁にメールしました。



瓦礫受け入れ各市町村への要請について


高橋はるみ知事様

今回の瓦礫受け入れ各市町村への要請につきまして、要請以前に北海道知事として受け入れ拒否をしていただけるものと思っておりました。
せめて、議会等で議論の後の話ではないですか。
現在、宮城で被災した弟家族と暮らしています。
2才になった娘もいます。
安全な北海道に引き上げてきたんです。
知事の目的はなんですか。
自信のホームページの子供たちの未来のためにはパフォーマンスでしょうか。
今回の瓦礫の処理に関しては政府も未だ詳細な規定がないままです。
暫定基準さえ簡単に変えてしまうんですよ。
そんな疑問さえも持たずに北海道をどうするつもりですか。
輸送コストで現地に施設を建設して職場も提供できるじゃないですか。
まだ要請の撤回は間に合うと思います。
お願いです。撤回してください。
瓦礫の受け入れは絶対反対です。


北海道のホームページ/お問い合わせ


バカばっかり。

0 件のコメント: