2011年11月20日日曜日

See'sの看板娘

朝から姪っ子とwii

札幌、雨。

See'sに。



看板娘ちゃん。



今度はjunを連れて行かないとね〜。



キャンバーだのロッカーだのの形がわかるヤーツ。


まだ時間があったので、あるところに寄ってみた。

?あの車。



まさかの、



モリキチ!



せっかくなので、コーヒーして晩飯。



藤本兄弟でおなじみ、藤乃屋さんに行ってみた。
おいしいわー。

いい加減に家路に。



雪道。
今更だろ!



初滑り狙ってたのに。

2 件のコメント:

モリキチ さんのコメント...

あら~、峠もなかなかですね。
発寒から琴似までもガンガン降ってましたよ。

そう、
あの後、手稲の友人宅へ車を置きに行って、プッシュで帰ってきました。
所要時間、1h10min
意外とラクショー!!

ソフトウィールやめらんないッス!!!!


ごちそうさまでした。

KengHGL さんのコメント...

今度はニセコでセッションやな。