2011年8月15日月曜日

Car Danchi NO.5

今日もマッタリスタート。



Bon's改めVon'z(from tad)と函館ミニトリップ。



1号の修学旅行の準備。

先ずはランチ。

ピッツァが食べたいというので、ビアンキに。



マリナーラからのマルガリータ。



さらにパスタ。
どれも★★★でした。

カバンやら何やら買ってきました。
修学旅行も震災の影響で道内みたい。
ちょっとかわいそうだな。

コレ届いてた。



サメ。


Car団地の最新作のTeaserがupされました!



ツイッターでニールから" I was inspired by Kenhgl NO NUKE logo!"ってコメント頂きました!

本編が楽しみ。

2 件のコメント:

morikichi さんのコメント...

これで安心してサーフィンできますね。
俺もようやく落ち着いたんで、これからバリバリと。

KengHGL さんのコメント...

次はいつかな?