2011年6月7日火曜日

Keng-bongo

田植え11日目。



彩雲見れた。



日暮れ頃、なんとか植え付け終わりました。


今日、相棒と別れました。
アイツが来て13年。
Bon's2号が生まれた年。
色んな人を乗せた。
色んなトコに行った。
喜びも悲しみも一番知ってるかも。
走行距離22万2千156キロ。
スノーボードにも いっぱい連れてってもらった。
爆笑したり、熱唱したり、号泣したり、
思い出あり過ぎ。
乗らないなら売って なんて人もいたけど
アイツに乗るのはオレしかいないっしょ。



Keng-Bongo


ありがとうっ!!



これだけ思い出に残した。

6 件のコメント:

冬山大好き さんのコメント...

田植えお疲れ様でした。
わたしも、BONGOに何回も乗せてもらいました。たいへんお世話になりました。
ほんとうに、ありがとう!!

nami さんのコメント...

田植えお疲れ。
Bongoお疲れ。
ニセコ帰りの助手席は「ゆりかご」っだったよ。

morikichi さんのコメント...

13年....凄いですね。
重みがあります。

お疲れ様でした。

morikichi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
KengHGL さんのコメント...

冬山大好きさん>>

記憶に残ってもらえればありがたいです。

nami>

最近行けてねーじゃん。

morikichi>>

そりゃぁ息子もガクチュウになるわな。

TAD さんのコメント...

ゴーイングメリー号の別れ並みに

『ジン』ときちまった。。


『しあわせだったよ・・・』


って、聞こえてくるようで。















この米、この記事の次日iPhoneから投稿したんだけどちゃんとされてなかったのがショックで、今ごろだけどPCから投稿しなおしした。。