2011年5月10日火曜日

B型ァァ

昨日はbloggerの調子が悪く変な表示になってしまいました。

発熱4日目。観念して病院に。



いきなり個室。



怪しいらしい。



結果B型。
ヤラレテました。


ひかりは開通しましたが今までと配線経路が変わりモデムからiMacまでの距離が遠く、
LANケーブルも用意してなく部屋でネットが使えません。
iMacベースのWiFiも使えないうえに最近softbankのホームアンテナも調子が悪く、家の中でiPhoneを使うのが困難に。
普段便利すぎて、こーなるとホント不便。

ベランダのソナーアンテナをチェックしたら、



断線してた。



ベランダでの作業。



復活。
でも、やっぱりWiFiの快適さにはかなわない。


弟が宮城に戻りました。
会社の再開の連絡はありましたが新しい仕事も探してました。
しかし、色々考える事もあって。
このまま復興に向かえばいいのですが。

1 件のコメント:

nami さんのコメント...

yasuがんばれ!