2011年3月2日水曜日

流線型・飛び乗れ!!ボニー!!

お出かけしてました。



函館入りしてラッピで焼きミートスパ。



講演を聴き、



総会でした。
熱い一幕もあり意義のある総会となりました。

その後懇親会、二次会、三次、四次…
しめは、



しお屋。


今日はチェックアウト ギリまで爆睡。



ザ・クロマニヨンズのニューシングル 
流線型・飛び乗れ!!ボニー!!
本日発売!

帰宅したらお届けものが。



昨年作付けした米粉用米が米粉になりました。
色々試してみたいですね。


ある秘密練習をしてきました。



コソ練します。


DVD書き出し。



眠い。

2 件のコメント:

ジャス さんのコメント...

今年は、写真の編集もお願いしま~す!

KengHGL さんのコメント...

カメラお願いしま〜す!