2011年1月18日火曜日

Day&Night

定山渓温泉に行ってました。



何でやねん!



NECSの勉強会に参加してきました。
異業種の方々が集まり興味深い話を色々聞けました。



お酒が入り更に深い話も。

温泉にも浸かり一泊。

寝てる間に また雪が。

滑る用意はしてたので国際かニセコと思ってましたが結局ホームまで戻ってきました。



本日のポーズ。



デイピリカはパウダーでふかふか。



でも早めに撤収。
なぜなら、夜の部もあるから。

tadとナイター。



夜のポーズ。



相変わらずのパウダー!


4 件のコメント:

TAD さんのコメント...

いやあ、すまんすまん(汗)

まぢめに、あせつた(xox;)

けっつアタックごめん(泣)


小学校の時、ケッツブリーカー って流行った(笑)

北小出身者はわかるはず(爆)

KengHGL さんのコメント...

なめんなよコラー!!www

にゃんまげくん さんのコメント...

2回も山行きますかー。

あなどれませんな(笑)


最後に見たよ(笑)nice!ATTACK!

「大丈夫?」
「大丈夫だよ」

HOW COOL YOU ARE!

KengHGL さんのコメント...

にゃん>>
ThanX!
まあ、一言で言うと『アホ』