2010年11月8日月曜日

尖閣

夜中にたまらず号外的に。

あくまで今の段階では噂として話します。

尖閣沖での追突事件で殉職者が出てると。



中国船に接近する海保小型ボート



中国船に乗り込んでいる海保職員


今回の流出映像にはないシーンです。

今回流出の映像なんて見せてもいい範囲。

4人の職員が海に落とされ一人がスクリューに巻き込まれ即死、
入院してた一人がこの四日に亡くなったと。

当時、中国のニュースでは日本人が一人死亡と伝えてました。

これ以上の映像はYouTubeで配信できるような映像じゃないらしい。

これを政府が隠しているとしたらどう思いますか?

流出が問題のように騒いでますが、論点がずれてるでしょ。


言って委員会。

メディアはもっとこうあるべき。



ちなみに、10月2日渋谷での反中デモについて視聴者から質問を受けたこのアナウンサーはすっとぼけてました。
眼鏡のオバはんも大嫌い。

0 件のコメント: