2010年9月17日金曜日

太鼓叩き

刈取り4日目。



午前中おぼろづき 0.6ha
今日も倒伏優先。



暗くなってからの倒伏圃場は辛い。
9:30刈取り終了。
ほしのゆめ 1ha


最近Bon's1号にバンドでドラム叩くって告られた。
オレの親友にもブラバンでパーカッションしてドラムしてたヤツがいた。
アイツが死んで11年も経ったんだな。
あの時はしばらく悲しかった。
1号がiPodに入れてって借りてきたCDがRADWIMPSだった。
聞いた事のある曲もあったけど、よく知らないのでWikiってみた。

「年間3万人も出る自殺者を1人でも減らしたい」という想いから、徹底的に「生」に対して肯定的な態度を貫いている。

そんなバンドらしい。
何かあるかもね。
誰のことか気付いた人は思い出してやって。


昨日の太鼓合戦。



1号も叩いてました。

0 件のコメント: