2010年7月30日金曜日

豪雨 de GO!(不謹慎)

土砂降りが止まず。



裏の川が氾濫寸前。
この水が下流に。
あちこちに被害が出たようです。
勿論、仕事にはならず。



プリントが進んだ。

午後、今金まで用足しに。

途中、Morikichiとすれ違った。
メールがきた。

”これから滑りに行きます。”

"オレも行っちゃおっかな。"

急遽、遠征に。

まずは、お使いに。



七飯のパン屋さん こなひき小屋 にお届け物。



気遣い頂き沢山のパンをもらいました。


函館のスイーツショップ チッチョパスティッチョ に納品。



おみやげスイーツにおまけ付けてもらった。



元町にもお使い。


で、向かったのがDIAMONDRAMP



namiも来てくれた。
エントリーが少なく激しいローテーションに汗だく。

2回目のBowlもムズいながら回れるようになってきた。
Morikichiもスピードが増してた。
楽しい〜☆

もらったパンで頑張ったもののペッコリなので山岡家でズルッと。


思いがけずに最悪っぽく始まった一日は盛り過ぎくらいのサイコーな日になった。

節目前の思い出だな。

2 件のコメント:

カンワの嫁 さんのコメント...

雨すごかったんでしょ?
こっちもすごくで、なかなか札幌に向かうタミングが難しかったよ。荷物も車に詰めなくてさ。
kengさんもいよいよだね~。フッフッフ。
私たちは昨日から札幌人だよ。
旦那、育児休業取りました。
しばらくの間、NICUで先生たちに無言のプレッシャーを与えちゃいます。

KengHGL さんのコメント...

そっか、夏休みか。
オレもとうとうw
2人より3人の方が心強いね。
?4人?