2010年5月26日水曜日

スタンバイ

夕べはハッタさんとポン酒を一升やっちまった。

今日も田んぼ練り。
鉄車輪のボルトの緩みを点検。
と思ったら、



足が一本欠落。
ん〜・・・
オレハナニモミテナイ



エリア丸山終了。
0.9ha



妹夫婦が帰りました。
代掻き後のゴミ上げになりましたが助かりました。
いつもありがとう。



残りの代掻きはハッタさんに任せてた田植えのスタンバイ。

2 件のコメント:

nami さんのコメント...

田植えに居ないのもサミシイネ

TAD さんのコメント...

TSUINI,TAUEKAISHIKA~!! ・・・


って、またかよオイ!って(笑)

今日はかな打ち出来たわ(^o^;)/