2010年5月8日土曜日

追肥

今日も朝からシトシト。

育苗ハウスに追肥しました。



雨は止まずカッパ。



1棟ごとにスプリンクラー直結で。



苗は2葉期ですね。


午後、事務的な仕事してたけど、tadからの残念な情報が気になってて、
今日しかねーっ!
と思い函館に。

LOUNGE LIZARDのハーフパンツ狙いでREAL SPACEへ。
スタッフKNMさんのリクエストもあり色々袖を通しました。



どれもいいんだよね。

結局、腰下のアイテムを購入。



悩んだけどTADお薦めのサンダルも。


函館はお花見モード入ってました。



プチ夜桜。


HBCのあぐり王国北海道で看板が紹介されました。



オクラホマの藤尾君のニュースのコーナーに出ました。
写真左から keng,teru,KOYAani

3 件のコメント:

TAD さんのコメント...

長く愛用できる
いい買い物だわ~↑↑↑

nami さんのコメント...

まさかの閉店!?

KengHGL さんのコメント...

tad>>

なんとか最後、行きたい。

nami>>

そう。まさかの。