2010年4月9日金曜日

鬼はそと

出かけてました。
朝、仕事して出発。



ニセコはいーロケーション!
でもスルー…

札幌入り。
メンバーは3人。

お昼は”鬼はそと”でカレーうどん。




全道総会でした。



去年の看板

優秀賞を頂きました。



夜はススキノ。
6:30スタートで2:30まで。
8時間。
勤務かっ!


買い物して帰ってきました。



Skullcandy のカナルイヤフォン。
nano用。



Vansのスニーカー。
sk8用。つかライヴ用?

今回も運転手でした。
メンバー送り届けて家に到着。

あーっ!
車に携帯忘れてるーっ!



って、ディスプレイ用のダミーだし!!!

3 件のコメント:

morikichi さんのコメント...

おっ
やっぱり足下はバンズですね。

と言いつつ
こないだエトニーズ買っちゃいました。
なかなか調子良いっす。

nami さんのコメント...

帰ってきたら雨だど!

KengHGL さんのコメント...

morikichi>>

あと一ヶ月だね。

nami>>

それは言わないで。