2010年3月29日月曜日

ラストヒラフ

夕べnamiが来ました。
遠征のために。
tadとスケジュールが合わずシーズン終了モードでしたが、
ちょっとした事があり急遽決定でした。



思いがけず、ヤバいロケーション。



時期外れのパウダー食えました。



シーズンラストの磯塩ワンタン。



お互い農家な2人で〆の滑りを満喫。



名残惜しい。



今シーズンもありがとうございました。


バ、バインが…


3 件のコメント:

nami さんのコメント...

お疲れ!

後はストリート頑張ってくれ!!

にゃんまげ さんのコメント...

早い店じまいですなー。

仕事忙しくなるの?

KengHGL さんのコメント...

店は開いてるけど遠征は無理だね。
早速。