2010年2月19日金曜日

決勝

今日もブロック並べ。



役場や銀行に用があって午後から休みをもらいました。
いや、けしてハーフパイプの決勝を観るためではありません!
観ましたけど。
テレビでは今更、あちこちで國母和宏特集をやってたり。
まぁ、良くも悪くも注目度は上がりましたね。



注目の結果、カズは8位でしたね。
カズも青野令もラストのランディングでのミスが痛い。
どちらも、あれが決まってればと思う。
でも立ってナンボの世界だからな。
やはりショーンは圧巻でした。
フレームアウトしそうなエアーの高さ。
ウイニングランとなった2本目では噂のダブルマックツイストが出ました。
しかも1本目を上回る点数。
流石です。




用事はちゃんと足してるから。

その後久々に鍼に。
年明けから仕事なのかボードなのか左足の太もも裏が痛かった。
腰が原因みたい。
座骨神経がやられてると。
でもホームのナイターも残り10日。
行けるだけ行きたい。

2 件のコメント:

nami さんのコメント...

國母のエアーかっこいかった!

無理だろうけど飛んでみて~

KengHGL さんのコメント...

カズのマックツイストかっけー!