2009年12月30日水曜日

新規口座

早速、夕べからONE PIECE読み始めました。
今日から休み。
用足しや洗濯の合間に読書。



悪魔の実って、と思いながらも面白い。
すっかりハマった。
サンジの旅立ちにポロッと。
噂に聞いてた9巻のナミのクダリでボロボロ来てしまった。
漫画とはいえ思うところがありますね。
100話までいっちゃいました。


今日は午前中に新規口座を開設に。



生々しくてスイマセン。
我が家、経営移譲いたします。
まぁ、会社で言えばオレが社長に。
何も解ってないんですけどね。
野望まではないものの大きな力には負けたくないです。
オレも助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!
仲間は大事です。
ワンピの影響も受けてますけど。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

5 件のコメント:

nami さんのコメント...

よっ!社長~!

と言われない職業だよね

tad さんのコメント...

それでハンコだ!

やりたい事に少しずつ近づいてきてるね!

KengHGL さんのコメント...

nami>>

農業は皆、社長なんだよね。


tad>>

前途多難でしょうがHappy Go Luckyで行きます。

morikichi さんのコメント...

one piece最高っすね!
俺も全泣きPでボロボロ泣いてます。
単行本持ってないんで、漫画喫茶にて^^

更に、
アニメは涙量倍増!

KengHGL さんのコメント...

morikichi>>

一人じゃないと見れない。