2009年11月27日金曜日

セドリック

1日雨でした。

解体現場にユンボが入り基礎も解体、搬出。



更地に。


今日もToyネタ。
ちょっと前にHBcyoの息子の買い物を頼まれました。



トミカリミテッドヴィンテージ LV-38a 日産セドリック スタンダード


父さんの影響で車好き、ミニカーのコレクションもハンパないのは知ってたけど
なんで、コレだったか昨日HBcyoに聞きました。


”大都会で松田優作が乗ってたから”




どんな中三よ!!

3 件のコメント:

tad さんのコメント...

松田優作没後20周年で、今またあついよね。
俺もブログのネタにしようと思ってた(笑)

今の世代にも、重要なファッションアイコンの松田優作は、20周年企画の映画、SOULRED連動で各人気ブランドが優作モデルのアイテムリリースしてる。

探偵物語のスーツや、ハット、、、

映画色々見直したい!

カンワの嫁 さんのコメント...

Hさんの息子・・・渋い!!
もう中3にもなってたんだね。
ヨロシク伝えて!!

KengHGL さんのコメント...

カンワの嫁 さん>>
渋すぎ。ケータイで何チェックしてるかと思ったら馬の予想してるし。

tad>>
今は仮面ライダーなんかも主役の衣装普通に売ってるからね。