2009年11月8日日曜日

チーちゃん

昨日は北中の文化祭でした。
Bon's1号の演劇を見てきました。




思いの外、演技してた。


で、小樽に向けて出発。
新米の配達。
じいちゃんの弟なので例の家系図をチェックしてもらいました。
ややこしいながらも正解でした。
昔話を聞きながらお寿司をおよばれ。

そして札幌の妹1号宅に。

夜は焼き肉。



と、ビール。

家族が増えてました。



チーちゃん。



チーちゃん共々遊ばれてます。


今日は買い物。



これ使い放題だったらな。

SBRの新刊。



帯の裏にSBRグッズの受注のお知らせが。
惹かれる。



ピー!

2 件のコメント:

nami さんのコメント...

お疲れ!

tad さんのコメント...

吸引前って、、、(笑)

言ったら、売ってる全部がそうじゃんよ(汗)

てか
そんなポップ付けられてるんだな!(驚!)