2009年10月22日木曜日

Magic Mouse

まだ喉が。
namiの診断結果。
D型インフルエンザらしいです。
ということで今日もD型倉庫の間仕切り解体。



この梁がごっつくて重かった。



広くなりました。


新しいiMacが発売になりました。

中でも気になったのがMagic Mouse



Bluetoothでワイヤレスな事より、
iPhoneのマルチタッチ技術を採用。
クリックもスクロールもタッチ操作で、あのiPhone独特のスクロールが反映されます。
んー。スマート。


スーパースノーセール続報!
XAブログでチェック!
10/24 10/25 12:00 open



37.6℃
ビミョーだけど調子悪っ!

6 件のコメント:

73 さんのコメント...

①そのD型に夢を詰め込もう!

②このマウスに手置いて寝れない!

KengHGL さんのコメント...

mini rampでも組みたいけど現実は農機です。

morikichi さんのコメント...

やっぱり理想と現実は.......

いつか、叶えたいっすね。

KengHGL さんのコメント...

morikichi>>

でもちょっと考えが♪

TAD さんのコメント...

D型とか言ってるけど(笑)
ほんとにダイジョブか??(汗),,,

TADDY さんのコメント...

てか、なんで?

なんで俺だけ北海道の農家ですブログ

アクセスさせてくれへんのやろ、、、

きょひられとんなかな?、、、(汗)