2009年10月11日日曜日

乾燥機

朝からトラブル。
排出の途中で乾燥機が動かないと。



スロアが詰まってた。
昇降機のベルトなど調節して復帰。

角刈り(カクガリぢゃないです)しようかと思ってた所にハッタさんが。
昨日、乾燥機に入りきらなかったモミを張り込んだはいいが、
排出シャッター開けたままでモミ蔵の乾燥した ほしのゆめ の上に生の おぼろづき が。
二人掛かりで乾燥機に移した。

やっと刈り取り。




今日は雨も降らず風もあったので仕事終わりでM.F.Pに。

あっちは昼間雨が降ったらしく、もう露がきてた。
残念。


今日もHBcyo



またアナログ盤くれました。
CDも借りた。
レニー・グラヴィッツとか。


Mint姉弟がM-1 1回戦突破しました。

2 件のコメント:

TAD さんのコメント...

レニクラが、レニグラになってるぴょ~ん(汗)

レニーちゃん、5以降元気ないような、、

ラジオとかのリクエストでかかるのって、

ずうえったいに
Are You Gonna Go My Wayばっかしだけど

レニーちゃんが全パートを自ら演奏して作り上げた
CIRCUS のRoc'k'n Roll Is Dead が
好き。

ベタだけど。

てかCIRCUSは捨て曲ないなぁ。

Keng達とのニセコスプバレ初めて泊まった時思い出した!

俺が吐血で死んでる時、病院まで運んでくれたYoshimoriの車でレニーちゃんのCIRCUSガンガンかかってた。。

なぜか思いだした(汗、笑)

あ、語ってる? 俺(汗)

KengHGL さんのコメント...

あ!
気がつかなかった。
CIRCUSもあるよ♪