2009年9月19日土曜日

Sparking!

ハッタさんの刈り払い機が調子が悪いとオレに回ってきた。



プラグを取り替えてもエンジンがかからないらしく。
診断結果。
スイッチの接触が悪く、プラグがスパークしてませんでした。
直りました。
Spaaaaaarking!!!!!!!


現場へ。



トイレの改修。
水洗に切り替え。


久しぶりにカッチャから電話。
家の床が落ちそうって。
帰りにチェック。
また依頼が増えた。


帰宅後、アイロンで仕上げ。




人にお願いされたら、なるべく早く応えたいです。
なるべくそうしてるつもり。
小さい事も入れたら何気に多い。
やりたい事もあるし、やらなきゃならない事も。
そんな時間の削り方、伝わらない時もある。
勿論、感謝してくれる人の気持ちは感じるし、また応えちゃう。
でも、イマイチ解ってくれない人も。
ちょっとずつでも気付いて欲しいな。

0 件のコメント: