2009年9月9日水曜日

Kiteboard 1st riding

今日は瀬棚の宵宮でもありoff

昨日もカイトしに海に行ってましたが風がイマイチなうえに
エアーバテンと呼ばれる骨組みの1本がパンク。

なんとか直して今日も行ってきました。

風はあるもののオンショア。
波も荒い。



でも、ちょっとだけ立てました。
塩水もだいぶん飲んだ…

夕立の合間にsk8しに行ってみましたが、また雨。



雨があがり、メンテしながら練習するも、濡れたランプが滑る。
あまり攻めずに撤収。


オーダーのカッティングを抜きました。



字の細かさに苦戦。


またHBcyoからCD借りました。



しかも大量。
ホントどんだけあんのよ!


4 件のコメント:

nami さんのコメント...

頑張ってるね~

遭難しないように!

KengHGL さんのコメント...

クロスショアじゃないと。

ジャス さんのコメント...

ベック・ボガード&アピスなんて

しぶいね~

KengHGL さんのコメント...

ジャス>>

多過ぎて聞けてないから…