2009年9月27日日曜日

ふれあい広場

朝一番、思わず2度見しました。



二階のキッチンの床にヘビ?
ヘビ!
?何で???



毒なしなのでリリース。
謎です。


今日は太鼓のステージがありました。



はじめての雰囲気の会場でした。


今日も行ってしまいました。



だいぶんっぽくなってきました。


CAR DANCHI4が届きました。
Friendly Blogsにこのブログもリンクして頂いてるNeil Hartmannのフィルム。


いつもより増してパウダーの画がいい感じ。
もう2ヶ月ほどでシーズンです。

4 件のコメント:

nami さんのコメント...

自宅までビオトープ化してる!!

KengHGL さんのコメント...

カマドウマはすでに。

匿名 さんのコメント...

Thanks for buying the DVD! Arigato!

KengHGL さんのコメント...

Good film this year too.
Waiting next snow.