2009年7月31日金曜日

サンキュー

エリアWのポンプが調子悪く朝一でスプリンクラー用のポンプを仮設。



現場に。
現場付近を歩いてたら呼び止められた。



上がったばっかりのウニの身を取る作業中。
「食ってけー。」
頂いちゃいました。
まー、あの日だし。



今日は配管でした。


帰宅後、畦刈って自分の頭も刈りました。


コレが届いた。



チロルチョコのDECOチョコ
甘いもん苦手なのに。


やはりこの日が来ました。
誕生日でした。
39歳です。
……

お祝いメール サンキュー!

3 件のコメント:

じゃす さんのコメント...

おめでとうございます。

チロル使えるよね~

俺も結構頼んでる。

明日、漁火待ってます~

nami さんのコメント...

な~んだ
オッサンになっただけじゃん

KengHGL さんのコメント...

じゃす>>
あざす。
40に向かって またアホします。

nami>>
よーするに そうです。先輩。