2009年7月22日水曜日

日食

今日は会社の都合でoffに。



畦刈り。


46年振りの皆既日食の日。
ここでも部分日食が見れるはずでしたが曇り。
でも、ちょっと見れました。



溶接用保護眼鏡を流用。



ピークの時には再び曇ってしまいました。


久しぶりにベビコン使いました。



エアーブラシでkeng-bongoにアクアミントを。



塗装の厚みは妥協。


夜、青年部の役員会議。

終了後HBcyoから電話。

最近ではHBcyoが買うCDにオレがリクエストをするまでに。
それが届いたので、今日も遊びに来ました。



オレのiTunesは現在4563曲入ってるみたい。

0 件のコメント: