2009年7月12日日曜日

脱皮

夕べは3人でポン酒2升空けちゃいました。

今日も草刈りしたり。


かっけー!
このフキだけは刈らずに残しました。


iPhoneユーザーになって1年経ちました。
未だ完璧とは言いがたいですが日々進化するコイツがいいんだな。

久しぶりに有料app買いました。


波や風を読みたいので。
今日はどっちもダメでした。


よーやくHBcyo-collectionをPCに読み込みました。


聞ききれない。


2 件のコメント:

nami さんのコメント...

最後の一口まで味わえた??

天気図は冬も役に立つね

KengHGL さんのコメント...

Japanはたまにしか飲まないからペースがつかめない。
しかし、降るな。