2009年7月4日土曜日

骨折

今日も草刈りして出勤。

ウニ漁してました。


簡易アスファルト舗装の仕上げ。


アンパンマンのカラーリング。
通学路なので注目でしょう。


昨日、Bon's2号が鉄棒で怪我をしたという情報が入ったので、仕事帰りに様子を見に。

鎖骨折ってました。

本人は元気だったので安心。

彼はちっちゃいころにも腕を骨折してます。

当時作ったTシャツ。


レントゲン写真を使用。
エキセントリックなことしてたな…

4 件のコメント:

nami さんのコメント...

Bon's2号は武勇伝作ってるな

KengHGL さんのコメント...

Ono Bros.2号ほどじゃないわ。

tad さんのコメント...

あ~!

つくってたよな!

それで俺も鎖骨やっつけた時まねしてつくりたくて医者にレントゲン貸してって言ったら断られてヘコンだんだよ(汗、笑)

KengHGL さんのコメント...

こっちでレントゲン撮って骨接ぎで別の病院に行くのに紹介状と一緒にレントゲンも持って行ったんだよな。
親の不注意でしたね…