2009年6月22日月曜日

鳥獣供養塔

ポットを格納。


出勤。

今日は職人モード。


この間彫った文字に墨入れ。


ハンターさんが動物の供養をするためのものです。


銅板を加工。


傘の完成。


今日から青年部のPR看板作成です。


まずは解体。


稲バウアーは色の補正。
裏面が新規です。
今日は下書きまで。


ヨコノリアイテムが増えました。


マウンテンボード。
tadにお願いしてオークションで落としました。
カイトのフィールドを広げたいと思います。

3 件のコメント:

nami さんのコメント...

あ~
これのタイヤ無しが1000円だったよ

tad さんのコメント...

わ~い!

遂に来たねえ♪

ワクワク、ワクワク♪

って、なんで俺がって(汗、笑)

KengHGL さんのコメント...

nami>>

あったね。でもウィールないんじゃ…

tad>>

そう!ワクワク!
したっけ雨…