2009年6月13日土曜日

脱皮

去年、自走式のあぜ刈り機がマイってしまい新車を入れました。



今日も雨が降りました。



どーなってるんでしょう。




運動会の日焼けが脱皮してきました。


雨の所為でカイトの練習もできません。



雨はぜんぜん止まずオレは病んでる。

ちょっと前にすごく嬉しい事がありました。
でも素直に喜べない自分もいて、そのリバウンドが…
短期間に上がったり落ちたり。
まるで練習中のカイト。
ちょっと強い風が吹かないと上がれなそう…
ネガチブです。
明日はめでたい席なので上げてかないと。

2 件のコメント:

nami さんのコメント...

おっ!2駆のモア、古いのどっちが逝ったの?

KengHGL さんのコメント...

HONDAのエンジンが逝ってしまった。
もれなく刈り刃の取り付けカップもボロボロですけど。