2009年6月1日月曜日

砂消し

今日も朝から雨。


体育祭が二度目の順延。

なんで、田植え。
残り30aほどのタイミングで田植機にトラブル。
植え付け部が止まってしまう。
ロータリーにガタがきて安全装置が働いてるらしい。



そのまま整備に出す事にして代替え機でラストスパート。
開始12日目にして植え付け終了いたしました。


体もガタきてたので鍼に。



砂消しに刺してるみたいって言われました。

2 件のコメント:

カンワの嫁 さんのコメント...

お久しぶりでした♪
私も家庭菜園のために土を耕してたんだけど、腰に激痛が走ってそのまま放置。
今日あたりからまた始めようかな?と、昨日野菜の苗を買って準備OK!!
と思ってたのに、今朝起きたら右手があがらない・・・(涙)
なので、久々に鍼に行ってきます。

kengさん行ってるトコの院長先生、来年にはご隠居するみたいよ。後継者はすでに院内にいるみたい。ものすごくデカイ人だって。

KengHGL さんのコメント...

すっかり ポンコツです。
あー。デカイ先生いるわ。